« Hawaii♡2日目 | トップページ | U'I MAU A MAU  Aiea店 »

2017.05.19

北山田地区センター リボンレイレッスン

Dsc_0366

毎月第3木曜日 今月は5月18日でした。
北山田地区センターレッスン♪
畳のお部屋がやけに落ち着くので、和室を選んでレッスンさせていただいてます。

足が~~~~~sweat02って
お声がチラホラと・・・・ すみません💦
ご自由にのばしてくださいね~

レインボーパイナップル、パイナップルトート
カーネーションペン
かごバッグ

盛りだくさんです。

かごバッグの季節がやってきましたね~
どちらのお教室でも この夏の新しいかごバッグ
お作りくださるかたが増えてきました。

14904841140279


ダブルプリーツデコがじわじわと人気ですが、
みなさまカラー変えてらっしゃるので、仕上がりを見せていただくのが楽しみなのです。

地区センターの皆様は Mより大きな肩掛けサイズでみなさんお作り予定です。

来週あたり、バッグ発注予定です。

来月の地区センターレッスンは 
6月15日(木) 10:00~11:45
どなたさまでもご参加いただけます。
若干ですがお席ございますので
メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

✉Male: d_rainbow_k@ybb.ne.jp

170518163336041_deco

昨日は虹がでましたね♪
ダブルレインボーだったそうですが、お知らせいただき見上げたときには
おっつきなレインボーだけでした。
でも見れただけで、頬がゆるむ~~~~(笑)

おしえてくださったみなさんに感謝

レッスンご参加の皆様もレインボー続きにLINEで盛りあがりでした🎶

ご参加ありがとうございました♡

|

« Hawaii♡2日目 | トップページ | U'I MAU A MAU  Aiea店 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70608492

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センター リボンレイレッスン:

« Hawaii♡2日目 | トップページ | U'I MAU A MAU  Aiea店 »