« GWはBBQに炉端焼き🎵 | トップページ | アロハピカケレッスン(2017-5) »

2017.05.08

ハワイ到着🎵

Dsc_0216

2017.4.21~26 4泊6日間 学びのHawaii旅?!
少しづつ、レポしていけけたらと思います(^^ゞ

お安かったのになかなか頑張ってくれている大事な相棒smile


JALの機内食は資生堂パーラー
どれもたいへん美味しゅうございました♡
しっかり食べて、少し寝て、朝の8時50分にハワイ到着です。

ホテルでmahaloha EMIさんと合流~♬
私には連絡するすべがないので(Wi-Fiも借りていないので(^^ゞ)毎度ドキドキタイム

合流できたら大急ぎ
モアナコアさんのレッスンへrun
バスより歩いたほうが早いのでひたすら歩きました♬

Dsc_0237

運河を眺めるだけでも、ただいまHawaii~~~♡ な
状態(笑)

Dsc_0220_2

タイミングが悪く、なかなかYoshimi先生にはお会いできなかったので
数年ぶりにお会いできて嬉しかったです🎶

2年前にはモアナコアさんで みんなと合流でした。
あ~~懐かしい。

Dsc_0226

時にもうろうとしながらも(^^ゞ
今回も素敵な作品をシェアしていただきありがとうございました<m(__)m>
まだまったく手つかず・・・早く作りたくてウズウズ🎶

Dsc_0232

帰りがけに お約束?! 胃に優しいフォーで一息。

170507100307999_deco

チェックイン
目の前のこの景色
あ~~~~~~~~~Hawaii♡ 
(モデル EMIさん 勝手に掲載お許しを~~happy02

夜の8時半にレンタカーをピックアップのため、ワイキキお散歩

Dsc_0276

衝撃的だった インターナショナル・マーケットプレイス

Dsc_0267

シンボル的存在といえば樹齢100年のバニヤンツリー
工事中も残されている様子はみていました。

‥いり組んでごちゃっとしていて、何があるのかよくわからないような
でもなんだかワクワクして・・おもしろいつい覗きたく場所
美しかったけれど、おっきなキャンドルとか買っちゃってませんでしたか?(笑)

少し残念な気がしてしまいましたが、
きっとちがう魅力にあふれた場所になるのでしょうね。

しかしかなりの雨に降られ思うように動けずちょっとだけ残念な夜でしたが、

翌日は大事に日✨ 寝坊はできませんよ~~!

|

« GWはBBQに炉端焼き🎵 | トップページ | アロハピカケレッスン(2017-5) »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70501861

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ到着🎵:

« GWはBBQに炉端焼き🎵 | トップページ | アロハピカケレッスン(2017-5) »