« Hawaii 3日目はキャロル先生のレッスンです! | トップページ | Kupulauさんレッスン♪ »

2017.05.28

今朝のプルメリア

Picsart_0528123531

 お庭のプルメリアちゃんが、美しく咲いてくれたこの週末
皆さん 心地よい時間をすごされましたでしょうか?

忘れないうちにハワイレポを~~
たまには最終日までたどり着きたいと思いつつ・・・
みっちりリボンとのふれあいタイムでした♬

あれこれ締め日?!なんでも重なるものです(^^;)
これからのイベントに向けての準備のあれこれ
ありがたいことに、いくつかのキッズ向けのワークのお話などもいただき
ワーク内容に悩むこの週末

年齢
集中できる時間
安全性に
お材料の確保
お値段
一番重要なのは興味を持ってもらえる作品であるか💦

小学生って・・・・もう忘れかけてます(^^ゞ

頭ぐるぐる~~~~~~~~~~

色々試作
ひたすら試作

 
夏休みに向けて
皆さんお悩みの季節ですね(笑)

気分転換に
今朝はお友達にお誘いいただき、ジャザサイズの体験に行ってきました!
座りっぱなしは危険ですからね~~~
健康維持も大切なお仕事smile
動けなさっぷりにかなり笑えて楽しかったです🎶







|

« Hawaii 3日目はキャロル先生のレッスンです! | トップページ | Kupulauさんレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70698484

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のプルメリア:

« Hawaii 3日目はキャロル先生のレッスンです! | トップページ | Kupulauさんレッスン♪ »