« 北山田地区センター リボンレイレッスン | トップページ | 6-7月レッスンのお知らせです🎶 »

2017.05.19

U'I MAU A MAU  Aiea店

Dsc_0341

急ぎ向かっていたのはこちら
4月30日までの営業だったAiea店 (2F)

ワクワク時間です🎶

 

Dsc_0336

 

ドーンとおリボンやヤーン
何時間でもいられるワンダーランド♡

 

作りたいレイを決めて
レッスンしていただいて
あれこれお買い物して
ここで撮れるトレーシー先生と最後の記念撮影
トレーシー先生のチェックで何度も取り直し~~~~みんなで大笑い
お茶目な先生💛

 

あっという間にすぎる時間です。

 

Picsart_0515112828

 

レッスン終えて外に出たらこの虹shine
テンション上がります。

 

こちらでは帰りに必ず寄るところがnotes

 

Dsc_0345

 

ファブリックマート本店
ワイキキ店と規模が違い、種類も豊富です。



なにかと欲しくなってしまう布
欲望にまかせてしまうと・・・・かなり お、お、重いです(^^;)

以前🚌で行っていたころ、
おリボンに布で、とんでもない荷物になったことが(◎_◎;)
なんとファブリックマートの社長に声をかけていただいて??
ワイキキ店まで🚙に同乗させていただこともありました~(笑)
ハワイの人は優しいですsmile

懐かしい~~。

もう行くこともなくなってしまって残念な気もするAieaですが、
トレーシー先生のレッスンは1か所だけになり受けやすくなりますね♪

この後はあれこれお買い物
24時間フル稼働🎶(笑)

 

 

|

« 北山田地区センター リボンレイレッスン | トップページ | 6-7月レッスンのお知らせです🎶 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70597716

この記事へのトラックバック一覧です: U'I MAU A MAU  Aiea店:

« 北山田地区センター リボンレイレッスン | トップページ | 6-7月レッスンのお知らせです🎶 »