« キッズワークの確認作業 | トップページ | オーダーバッグ »

2017.06.25

おいしい一日でした♬

Dsc_0858

コボルバさんのイベント提供ランチはグリーンカレーでした。

ココナッツやスパイスの香りに包まれてのイベント
今まで食べてきたカレーのなかで一番の美味しさでした✨

カレー店ではたらいていたシェフだそうで本当に感動の美味しさでした!!!
これからしばらくはコボルバさんで出されるそうです。
本当にお勧め~~~
わたしもまた絶対に食べにいくと誓ってます!

Dsc_0861

バルーンアーチスト 
アクアバルーン Kumiちゃんのお差し入れ♥
コーヒーあんぱん??! 
クリーム入りで、お、美味しい💛 

ビーチサンダルもたくさんオーダーありがとうございました<m(__)m>
ワークショップでしたけどね~~(笑)

イベントお仲間 みんな愛があるのです。
来月はイベントの原点 チャリティー Luau! 
皆さまのお越しをお待ちしております。

イベント終わり急ぎ帰宅
お次はalohaな会へ🎶

Dsc_0863

遅刻💦
こ~んな素敵なお店でした。
心地よい風。。。たまに強い風けど
どこからかハワイの香り
ハワイ帰りのお友達の話を聞きながら女子会♬
お食事がどれも本当に美味しくって感動ものでした✨


CHICAMA 
Q plaza二子玉川 3F

Dsc_0868

嬉しいお土産\(^o^)/

なんと!
ダンナくんも知り合いの方からコナ100%のコーヒーをお土産にいただいてきました。
すごいリンク(笑)

レッスン後のコーヒー
お楽しみに~♡

たくさんの人に会って、楽しく美味しい一日でした。

|

« キッズワークの確認作業 | トップページ | オーダーバッグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70964432

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい一日でした♬:

« キッズワークの確認作業 | トップページ | オーダーバッグ »