« リボンレイ自宅レッスン♪ | トップページ | パイナップル祭り?! »

2017.06.03

自宅レッスンだから🎶

Picsart_0526042137

自宅レッスンだからこそのお楽しみ?!

仲良しだけあって
やっぱりお好みが同じなんですね~~~(笑)
数ある中から、いくつくところは同じhappy02

お皿のDR ロゴが~~~さかさま残念💦

最近かなり気に入って愛用中のストレッチブレス


すでにご愛用してくれている方も、娘ちゃんから初めて 『欲しい💛』と
お願いされたので~~~と 嬉しそうに娘さん用にもお作りに。

Dsc_0473

気に入っていただけて嬉しいです。

時間のかかるレイ作りの息抜きに?!
自宅レッスンだからこそのお楽しみもありますよ~🎶

あいかわらずの、レッスン風景がこちらの1枚のみでした~💦

いつもご参加ありがとうございます。

|

« リボンレイ自宅レッスン♪ | トップページ | パイナップル祭り?! »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70752958

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスンだから🎶:

« リボンレイ自宅レッスン♪ | トップページ | パイナップル祭り?! »