« Kupulauさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスンだから🎶 »

2017.06.03

リボンレイ自宅レッスン♪

Picsart_0603110638

落ちても可愛いプルメリアちゃん
テーブルの上で皆様を癒します♥

バジルのグリーンも添えてみたら
なんだかよい感じでは?!?!?葉の形は似てる気も(笑)

Dsc_0497

ハワイ好きのN様が、今回はNew Yorkairplane
お土産いただいちゃいました♡
我慢できず?!
ドライのリンゴをいただきながらのレッスン
Fujiリンゴ~美味しいに決まってる?!
甘酸っぱくて本当にとても美味しいドライアップルでした。
いつもいつもお心遣いありがとうございます<m(__)m>

ついついお話しにひきこまれ~~~~
レッスン風景も、お作りいただいたレイの写真も・・・・なしでしたcoldsweats01




N様 最近レイ続き
次回はミニレイをフレームに♬
素敵なお楽しみがもうすぐですね💛

ご参加ありがとうございました<m(__)m>

|

« Kupulauさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスンだから🎶 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70752421

この記事へのトラックバック一覧です: リボンレイ自宅レッスン♪:

« Kupulauさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスンだから🎶 »