« いつ?! | トップページ | リボンレイ 自宅レッスン♪ »

2017.06.11

愛用中~♬

Picsart_0611065709_3

レイがなかなか仕上がりません💦

作りかけの数が増えていく・・・
今のわたしにはとっても便利なBOXです。

作りかけのレイと、お材料のリボンを巻きのままど~んと
納めてしまえる大きさんのBOX
軽くて、スタッキングができる(これ重要!)
色が黒
100円ショップで買えるぅ~~~~~\(^o^)/
本体と蓋が別料金なのだけが残念ですけどね~~

ステッカーを手作り
レイを収めるBOXなので、 Lei Love と aloha shine
このひと手間で、愛着倍増

室内用のビーチサンダルもお部屋に合わせて黒系に。
ネイビーと黒のヤーンにゴールドククイ
オトナな雰囲気になりました。

お気に入りと一緒だと
毎日の暮らしもちょっと楽しくなりますね。

の週末は資材があちらこちらから・・段ボールだらけ
発注に頭を悩ませた1週間
そんなこともあり今日はいつもより丁寧にお掃除しました。
カーテンも洗濯
窓もふいて
リボン小物も整理
見た感じは・・・・・・ほとんどかわりないですが💦


明日も楽しい一日になりますように♬

|

« いつ?! | トップページ | リボンレイ 自宅レッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70833739

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用中~♬:

« いつ?! | トップページ | リボンレイ 自宅レッスン♪ »