« マラサダ | トップページ | オーダーバッグ »

2017.07.05

イベント Luau ワーク

Photo

サマーチャリティーイベント
ZOO byLUAU&GarageSale vol.8

7月15日(木)10:30〜15:00
ワークショップ10:45〜
会場:センター北駅すぐ『YOTSUBAKO』3階・5階
詳細:https://luauandgaragesale.jimdo.com/luau2017/

ダブルレインボーでは2種類のワークショップをご用意しております。

テーマ ZOO(動物園)に合わせて
ペンギンさん、クマさんにレイをかけてあげてくださいね♪
フォトフレーム仕上げのミニレイ作り。
夏休みの想い出を飾っていただくこともできます。
針で並み縫いができる方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

diamondミニレイのフレーム仕上げ
 所要時間 約20分~
 参加費  1000円

Photo_2

縫っていただく部分を少なくしたビーズ入りにアレンジも可能です。

Photo_3

1497359661398

お好きなお花やビーズ、おリボンパーツなどを選んで作るブレス
アンクレットにしても可愛いのですぅ~~heart01
小さなお子様でも楽しくお作りいただけます。

diamondお花のブレス
  所要時間 約10分
  参加費  500円

☆ハンドメイド作品販売☆
リボンを使った小物やバッグ、夏らしい作品を少し販売させていただきます。


イベント会場が、子どもたちの笑顔で溢れたら嬉しいです\(^o^)/
是非遊びにいらしてください<m(__)m>

|

« マラサダ | トップページ | オーダーバッグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71054714

この記事へのトラックバック一覧です: イベント Luau ワーク:

« マラサダ | トップページ | オーダーバッグ »