« 無事終了♬ ありがとうございました。 | トップページ | ラグかえました »

2017.07.18

Luau ワーク🎶

170718145450533_deco
photo by shinomu

さすがプロのお写真✨ 『こどもとかめら』 しのぶちゃん ありがとうございます。

 

三連休が終わりましたね。
東名高速道路は朝から下り方面は大渋滞でした。
お仕事だった方も、お楽しみだった方もお疲れさまでした。

毎年 夏の恒例イベント いつもはそのまま夏休みに入りますが、
今年は1週間早い💦
気をゆるみすぎないように気をつけたいと思いますsmile

 

幼稚園のお子様も、ゆっくり、じっくり 針を使って
ミニレイを作ってくれました。
初めての針記念✨ とってもお上手でした。

 

Dsc_1188

 

パイナップル可愛いですよね~~(アレ自画自賛?!(笑)

 

170718145634449_deco

 

小さなお子様は、ママと一緒にフラワーブレス作りです。

 

Dsc_1196

 

今回も頼りになる生徒様に、お手伝いをしていただきました。
本当にありがとうございます<m(__)m>

 

Dsc_1197

ワークに参加してくださった皆さまありがとうございました♥

170718150036891_deco

新鮮なアングルhappy02
こちらは こどもとかめら の卒業生が撮ってくれた一枚です。

みんな、みんなheart01本当にお疲れ様でした<m(__)m>

 

|

« 無事終了♬ ありがとうございました。 | トップページ | ラグかえました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71174236

この記事へのトラックバック一覧です: Luau ワーク🎶:

« 無事終了♬ ありがとうございました。 | トップページ | ラグかえました »