« ラグかえました | トップページ | パイナップルペン »

2017.07.24

PIKAKE

Picsart_0724122119

今朝の収穫heart01ピカケのお花
落ちてもまだよい香りがするのです。


撮影しながらも癒されます。

昨日のAKLOHA TOKYO でのお買い物のひとつ
Hawaiian Mist 『PIKAKE』 

本物の香りと本当に同じでビックリでした。
2種類の香りをかぎくらべ、
お友達・・・・はい Lei Love Kumiちゃんのおススメです(笑)

170723214716949_deco

今年 2度目のかき氷

ハワイで最もおいしいシェイブアイス!?
モンサラットシェイブアイスheart01ハワイ本土の味そのままだそうですが

マンゴーソースがマンゴーそのもののお味のよう!
本当に美味しかったです。

 

Dsc_1311

 

平井大くんのLIVE~~~~heart01
これが目的happy02 な わたし🎶

最後の1曲は、撮影していいですよ~~って。
一斉にこの状態。

 

新曲も聞けてよかったです。

 

毎年横浜の大桟橋で開催されていた アロハヨコハマ
今年は恵比寿ガーデンプレイスでの アロハトーキョー
屋外でもイベントなにかと心配・・・
行くまでも雨でちょい悩みましたが、行けば降られずでよかったです。

 

170724113951556_deco

 

ぬれてもOKなカゴバッグはこんな時も重宝です🎶

まだまだ夏休みにはなりません💦
たっぷりと癒されてきましたので、今週もしっかりと頑張っていきたいと思います。

|

« ラグかえました | トップページ | パイナップルペン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71228240

この記事へのトラックバック一覧です: PIKAKE:

« ラグかえました | トップページ | パイナップルペン »