« パイナップルペン | トップページ | Jambo FARM !! RED BRICK Paradisewa ワークショップ »

2017.07.31

東急本店50周年記念イベント🎵キッズフェスティバル

170729154432238_deco

7/29(土) 親子キッズフェスティバル 

パイナップルペンワークをさせていただきました。

リボンレイって???と思われる方が多いかと
今回はパイナップルに絞った作品を飾らせていただきました。
皆さんじっくりとみてくださり、興味を持っていただけたようで
とても嬉しいかったです。

1501465747817


準備中の静かな会場…10組20名様でのワークです。

 

1501465649700

 

1501465644628

 

15014656613481501465678833

 

1時間ワークでしたので、なかなかのスピード感でしたが、
親子で仲良くお作りいただき、仕上げていただけてよかったです。

できたあとの満面の笑みshine

 

これが見たくて~~~~lovely

 

 

完成のお写真を撮らせていただく余裕なく残念・・・💦

 

残りの1本も、楽しみながらお作りいただけたら嬉しいです。

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

レッスン後、ご褒美ランチ♬
もちろん東急本店さん内smile
ドゥ マゴ パリ 本店 (LES DEUX MAGOTS PARIS)

 

Dsc_1389

 

Dsc_1391

一口目は感動のお味✨

久しぶりに気持ちゆったりとランチタイムを味わいました。
7月レッスン全て終了~の安堵感(笑)

 

今回お手伝いをしてくれたのは、ポーセラーツのHanaちゃん先生
本当にありがとうございました。

 

明日はHanaちゃん先生のワークが東急本店さんにてありますので、
今度はわたしが朝からお手伝いにいってまいります♪

 

 

 

 

 

 

 

|

« パイナップルペン | トップページ | Jambo FARM !! RED BRICK Paradisewa ワークショップ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71291875

この記事へのトラックバック一覧です: 東急本店50周年記念イベント🎵キッズフェスティバル:

« パイナップルペン | トップページ | Jambo FARM !! RED BRICK Paradisewa ワークショップ »