« Luau ワーク🎶 | トップページ | PIKAKE »

2017.07.23

ラグかえました

Picsart_0709105102

ソファー前 デニムラグにかえました。
少し涼し気にみえますね。
クッショカバーもブルーを少し加えてみました。


ブルーがやけに気になるようですwink

Dsc_1041_2

7月8日に遊びにいっていた 
海を 愛する人たちのためのオーシャンフェスティバル『OCEAN PEOPLES』

書いた記事が、なぜだか消えて・・・
すっかりアップした気になってました💦

 

 

Dsc_1035_2

こちらのお店でラグ購入🎶

可愛いものたくさんありますよ~。(ネットショップあり)

 

 

Dsc_1044_2

今年初のかき氷🎶
もうね~~~~~
暑い! 暑い!! 暑い~~~~~!!!!って日でした。

素敵なうしろすがたで登場 Kumiちゃん💛
あ、まえからでも素敵なんです( ´∀` )

食べて、飲んで、お買い物して、喋りまくる一日
楽しかった~~~♬
ですが、来年は夕方から参戦しま~す(^^ゞ

で、今週は金曜日からアロハトーキョーが恵比寿で開催されています。

雨降らないで~~~
平井大くんLIVEは6時からですよ~~♬

 

これから行ってきま~す。

|

« Luau ワーク🎶 | トップページ | PIKAKE »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71093585

この記事へのトラックバック一覧です: ラグかえました:

« Luau ワーク🎶 | トップページ | PIKAKE »