« オーダーバッグ | トップページ | 週末は♥ »

2017.07.08

キッズクラブ出張講座

13475449162792_2

小学校のキッズクラブ様よりご依頼いただき
出張講座をさせていただきました。

針を使う作品
ミニレイのフレーム仕上げ

170702184915281_deco

どれにする?happy01
お好みのものを選んでいただきました。

Picsart_0708082105

高学年の女子は針を持って意気揚々🎶

おうちで練習をしてきたの~ってお子さんも🎵

Picsart_0708082228

チクチク作業
意外とみんな早い~~~💦

そしてみんな
見て見て~~~note と
瞳がキラキラ

上手にできた~shine
と、自画自賛(笑) 

Picsart_0701020439

ココ! ってところにミニレイを張り付けて完成です🎶


元グラフィックデザインナーのコダワリで💦
ポストカード作りにも時間かけてます(笑)
学校名も小さく入れさせていただきました。
楽しい、よい想い出のひとつになれたら嬉しいな~

ご参加36名様
保護者の皆様、キッズクラブの先生方のお蔭で
ケガもなく無事に終了できてたことに感謝です。

1年生からのご参加
慣れない針作業を、飽きずに、楽しく作れる素材は?
長さは?
時間は?
キッズクラブの先生方のご意見を伺いながら
試作を重ねた悩ましくも楽しい時間。
とてもよい勉強になりました。
小学生って・・・・もうすっかり忘れてました(笑)

キット作りから当日のワーク、ディップロマ生の方にお手伝いいただきました。
約40名の小学生に針ワーク
ひとりでは決して受けることのできないお仕事。
ご依頼いただけることも、引き受けることができることも
本当にありがたいことだと感謝でいっぱいですconfident

来月も出張ワーク、させていただきます。
たくさんのキラキラ笑顔にまた会えるのが楽しみです。

ご参加くださった皆さま ありがとうございました<m(__)m>

|

« オーダーバッグ | トップページ | 週末は♥ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71080514

この記事へのトラックバック一覧です: キッズクラブ出張講座:

« オーダーバッグ | トップページ | 週末は♥ »