« 週末は♥ | トップページ | 九州北部の大雨被害 »

2017.07.14

やっぱり?!パイナップル祭りです

Img_20170712_144743_998

週末のイベントに向けて制作もラストスパートです!

やっぱり?!ついパイナップルを作っちゃいますhappy02
各色1個(^^;)
レインボーパイナポーもありますよ~♬

やっと一息 夜中のbeer 🎵

 

すこぶる悪いネット接続環境
忙しいときに限って・・・ってやつですね💦
メール受信ができないし・・・
調べてもらった結果、多分ルーターの問題?!みたいです。
なんとかしてください ソフトバンクさん!!!!!

そういえば、FBも勝手にログインされたよう・・shock
対応に焦ります。
予定外にとられる時間dash
しかし怖い💦
みなさんもお気をつけくださいね。

 

今夜は迎え火、焚きました
父が亡くなって、もう10年らしいです・・・
そんなに経つとは… 
急いでいかなくてもよかったのに~~~

|

« 週末は♥ | トップページ | 九州北部の大雨被害 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71132801

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり?!パイナップル祭りです:

« 週末は♥ | トップページ | 九州北部の大雨被害 »