« やっぱり?!パイナップル祭りです | トップページ | 無事終了♬ ありがとうございました。 »

2017.07.14

九州北部の大雨被害

Picsart_0714025804

明日となったのチャリティイベント Luau!

雨で被害が多くでている今! この時の開催。
準備をしながらも被害を知れば知るほどに、心が痛い・・

少しでも被災されている方の気持ちに寄り添うことができたら・・・と
Luauでも 『九州北部大雨災害義援金』
募金活動もさせていただくことになりました。

 

昨日の朝の相談事項であり、
決定事項。
急なことにも即対応しようと動いてくれる、賛同してくれるメンバーは、
本当に頼もしいです。

 

Luauを楽しむ為にも
自分たちに力になれることがあるのならば、出来ることはしたい・・・

 

そんな思いでの募金活動です。



『 100円以上でお買い上げください<m(__)m> 』 
『九州北部大雨災害義援金』 コーナー
全額大雨災害義援金として
日本赤十字社へ寄付させていただきます。

欲しいものをみつけてもらって、それが援助になったなら~♡

ご賛同いただけたら嬉しいです。

 

Double Rainbow からは ポストカードとシーグラスのセットにしてみました。
ハワイで撮ってきたお気に入りの風景です。

 

Dsc_1158

 

Keep smiling

 

Dsc_1157

 

Hang in there !

 

Dsc_1160

You'll be fine.

 

 

 

……きっと大丈夫。

 

明日はくる
きっといい日になります。




たくさんの笑顔に溢れますように💛

 

 

|

« やっぱり?!パイナップル祭りです | トップページ | 無事終了♬ ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71137830

この記事へのトラックバック一覧です: 九州北部の大雨被害:

« やっぱり?!パイナップル祭りです | トップページ | 無事終了♬ ありがとうございました。 »