« トロピカルリース | トップページ | 9月レッスン日のお知らせです。 »

2017.08.07

赤レンガ Jambo-FARM ワークショップ

Picsart_0807061427

8/6(日) 1日だけですが、赤レンガでのイベント
Jambo-FARM ワークショップで参加させていただきました。

 

いつものフラワーブレスも少しアフリカン?!
ヒョウ柄おリボンを追加🎵

まだオープン前の
だ~でもいないところでの1枚camera
私にはこれがまさにご褒美てきな~~~♡

 

Dsc_1560

 

 

素敵空間✨

 

170807114946709_deco

 

動物がいて

 

170807114826199_deco

白い砂があり

 

Dsc_1564

 

まさにアフリカンリゾート🎵

 

170807115304232_deco

 

鳥の向こうにワークショップの小屋

暑かった~~
つい無意識に 暑い…って出てしまうぐら暑かったです(笑)

 

1502099025674

可愛いスマイルピアスがお似合いですねheart01
モノトーンコーデが素敵なおしゃれ小学生shine

 

Dsc_1608

 

Dsc_1609

素敵にお作りいただきありがとうございました<m(__)m>

 

Dsc_1601

イベントでのワークショップは
パパとふたりだけでできている女のコや、
ママや兄弟、あばあちゃんと、家族時間の一コマ


楽しい気持ちをたっくさんつめ込んでもらえるように
じっくりと時間をかけて
こだわった、お気に入りのひとつ♡

こちらは気を引き締めて!!!
勝手にカメラマンも引き受けて~(笑)
ワーク集中写真や、親子なかよく作業する姿
仕上がり後の家族写真、お付き合いになる手前なの??なカップル(←死後?💦)さんなど
お持ちのスマホで撮らせていただきました。
意外と少ないママ写真
(はい、子育て中のわたし写真はほとんどありませ~~~んcrying
嬉しいです✨と喜んでいただけてよかった。

楽しかった想い出の1ページになっていたらいいな~

ワークショップは日によって内容がかわりますが、
開催27日まで
是非 この夏の想い出作りに遊びにいってみてください。

 

 

|

« トロピカルリース | トップページ | 9月レッスン日のお知らせです。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71358760

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ Jambo-FARM ワークショップ:

« トロピカルリース | トップページ | 9月レッスン日のお知らせです。 »