« Loke Lei | トップページ | お楽しみワークのお知らせです »

2017.09.12

ご出産のお祝いに✨

Photo

ご誕生おめでとうございます✨

お孫さんがお生まれになり、その記念にお作りくださいました。
息子さんご夫婦へのpresent

とっても華やかなのに品のある素敵レイでした。

台紙には、お名前、お日にち、体重、身長、入り

よい記念になると、とても喜んでもらえました♡ と
嬉しいご報告をくださいました。
ありがとうございましたconfident

Dsc_1087

どんなお色のおリボンで
どのお花でどんな色?

悩む時間も楽しんでいただきながらお作りいただけていたら嬉しいです。

ひと針、ひと針 想いを込めて作るレイ
リボンレイのプレセントは愛に溢れています。

額装は今まで、通ってくださっている生徒様のお祝い時に
おめでとうございます♡の気持ちのかわりに
プレゼントとさせていただいておりましたが、
レイをもっと身近にお使いいただきたく
出産 結婚 記念日 新築 入学 など
お祝いやインテリとして
レッスンでも気軽にお作りいただけるよう準備しております。

|

« Loke Lei | トップページ | お楽しみワークのお知らせです »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71690867

この記事へのトラックバック一覧です: ご出産のお祝いに✨:

« Loke Lei | トップページ | お楽しみワークのお知らせです »