« モコモコの季節です | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪ »

2017.09.20

昨年デザインのファーデコバッグ

2016

ファーデコバッグ2016

昨年、ありがたいことに本当にたくさんのオーだーをいただいたバッグです。
う~~~~~んheart01 やっぱり可愛い!!
自画自賛happy02(笑)

近々バッグ発注予定です。
レッスンでも、オーダーでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

昨日は浅草橋に♬

なんやかんやで毎月行っているような・・・

Dsc_2448

蔵前神社にご挨拶
いつも周辺のどこかしらでの神社で、
こうしてまたお邪魔できていることに感謝していますconfident

Dsc_2450

むかし、LLのミーティングの場だったBK
ランチセットをがっつりたべたあと、さらにチョコバナナパイ
いまならセットで200円ですよ~~
食欲の秋?!💦  晩ごはんは食べられずでした(笑)

なんとか時間を合わせて
ミニレッスンもしつつ しゃべりまくり~~~
イントラあるある話とかhappy02
好き!が同じお仲間のいるありがたさですね♡

マヤ暦お茶会ワーク
10月26日 残席1 のみとなっております<m(__)m>

|

« モコモコの季節です | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/71766286

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年デザインのファーデコバッグ:

« モコモコの季節です | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪ »