2017.07.23

ラグかえました

Picsart_0709105102

ソファー前 デニムラグにかえました。
少し涼し気にみえますね。
クッショカバーもブルーを少し加えてみました。


ブルーがやけに気になるようですwink

続きを読む "ラグかえました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.07

こんな時も。。

P40633581

「こんなにスッキリしてたか~」  と見るなり一言息子くん(笑)

いや ほんとに。。。。coldsweats01

続きを読む "こんな時も。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.18

ツリーのかわりに。。。

14183072788071_2

今年もツリーを出すことを断念sweat01
Xmasの小物や、リースはあれこれ飾ってありますが
それでもやっぱり寂しいくて・・・

おリボンとプルメリアライトでなんちゃってツリー(笑)

続きを読む "ツリーのかわりに。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.14

お知らせです。

14132636175111

久しぶりびギンギンおひさまが心地よいお天気ですsun

お知らせです。
HIROKO'S KITCHEN x *Double Rainbow
クリスマスのコラボレッスン

残すところ  11/20(木) 2席  1席のみとなりました。

空いていたお席のお日にちが変わっております。
ご検討いただけたら嬉しいです<m(__)m>
詳細はこちらです。

続きを読む "お知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.04.04

とうとう・・・・始まりました。

Niwa

小さな息子とロコさんの為にと
越してきてすぐに作業にはいり、旦那さんが作ったウッドデッキ。

初めての日曜大工にしては本当に素晴らしい!
少しづつ作りあげてきたお気に入りのお庭です。

続きを読む "とうとう・・・・始まりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.30

今年のツリー

13542359129090

おはようございます。

今年のツリーxmas
昨年とあまりかわりなしですが・・・sweat01
ツリーももちろんハワイア~ンgood

続きを読む "今年のツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.08.26

プチ模様替え♫

13459525146653

先日セールでお安く購入した布で気分転換♫

プルメリア部分に少しだけミシンキルトして、
所々にビーズもつけてみちゃいましたshine

続きを読む "プチ模様替え♫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.04

ちょっこっと模様替え

P5168385

ハワイのファブリックマートにて購入してきたのは
涙を飲んで?! たったの2枚。 5ヤードのみ。
ラッキーカラーの黄色に
我が家のベースカラー ブラウン。
ほぼ一目惚れheart01 この布だけで4ヤード。

ソファカバーは簡単に気分を変えてくれますね~♪

続きを読む "ちょっこっと模様替え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.07

冬休みの成果は・・・

1

カウンター下
2010-2011年にかけての冬休みの成果です。

冬休み=家のメンテナンス
通常2連休のお休みがなく、
休み=海wave の旦那さん
さむ~い この時期だけは家族サービス?(笑)

続きを読む "冬休みの成果は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.08.04

だからこそ?!

P7254381

ふきん
地味~~な存在ですが、毎日、毎日、何度も使うもの。
だからこそ!!
見ているだけで楽しくなれるデザインでなくっちゃねwink

白雪友禅 ”モダンシリーズ ”ハワインアンキルト

続きを読む "だからこそ?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧