2016.08.21

大人の宿題?!

14716514853192

 

この夏、自分に課した宿題?!
おうちスッキリ計画実行中

そのひとつ ソファーの上スペース☝

部屋にあふれる色味を抑えたい願望より
こんな形に収まりました。

 

camera Kailua Beachで撮った一枚をwave海の色が違いますねshine

 

続きを読む "大人の宿題?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.04

何年越し?!💦

Picsart_0804105950

 

いったい何年放置?
カルトナージュのお教室に通っていた頃の最後の作品。
仕上がる前に、先生が海外にお引越しでした。

 

 

かなりしっかりしたBOX
たぶん、リボンを入れる予定で作り始めたような・・・
柄合わせが大変で、生地が足りるかドキドキした記憶は鮮明(笑)

続きを読む "何年越し?!💦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.29

お気に入りが増えました♡

14637899367450

気持ちのよい日曜日ですね。
この週末、みなさま如何お過ごしでしたでしょうか?
お立ち寄りありがとうございます💛

じっくり、ゆっくりと作らせていただいたポーセラーツ
焼き上がりと届けていただきました。
悩みぬいただけあって、
もう最高にお気に入りですheart01

続きを読む "お気に入りが増えました♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.03.05

スペインタイルでハワイアン

14570535201940

スペインタイルの La Manitaさん
1月 レッスンに参加して作らせていただきました。

デザインは自由にできちゃうのですshine

続きを読む "スペインタイルでハワイアン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.12.07

現実逃避?

Picsart_1202114632

やらなくちゃ!
からのちょっとだけ現実逃避しよ~~~が

・・・・・・・けっこうな時間をかけてピアス作り。

でも満足(笑)

続きを読む "現実逃避?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.05.26

お気に入り

20150524084930_deco

こちらも今のお気に入りブレス。

落ち着いたゴールドは肌なじみがよいので使いやすです。

続きを読む "お気に入り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.05.25

MOKUBA

20150519153601_deco

お材料の調達によく行く浅草橋界隈
先週行ってきたのですが、この日はワクワクするところからのスタートshine

MOKUBA ショールーム

こちらお昼休みはしっかりclose 行かれるかたはご注意くださいね。

続きを読む "MOKUBA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.05.10

やっぱりshell

Img1431053875160

あこれも、これもシェル(笑)

好きに作って、自分用に楽しんでいるアクセサリーたち。
シェルのプリントされたものだけは、Hawaiiで一目惚れheart01

続きを読む "やっぱりshell"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.28

グルーデコ

Photo

以前作ったブレードハートの、のび~るパスモケース用チャーム
そこにグル―デコさせていただきました。

一粒だけピンクheart01デコしてあったほうが絶対的に可愛い(*^_^*)

今日はグルーデコのインストラクターとなったお友達の妹さん
久しぶりに遊びにきてくれて、体験させていただきました。

続きを読む "グルーデコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.11

好き♥ と思うもの作ってます。

Dsc_2604

季節的にはかなりファーのお素材がとってもが気になるころ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・気温30℃越えしちゃってますがsweat01

またまた手芸部テキな?!活動中coldsweats01

バックチャーム??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にもなるんですが~

続きを読む "好き♥ と思うもの作ってます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧