2017.05.24

Hawaii 3日目はキャロル先生のレッスンです!

Dsc_0391

ガーデニアのお花が綺麗でした。

 

ここ数年ハワイでキャロル先生にお会いできずでしたので
楽しみにしていたレッスン♪♪

続きを読む "Hawaii 3日目はキャロル先生のレッスンです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.19

U'I MAU A MAU  Aiea店

Dsc_0341

急ぎ向かっていたのはこちら
4月30日までの営業だったAiea店 (2F)

ワクワク時間です🎶

続きを読む "U'I MAU A MAU  Aiea店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.16

Hawaii♡2日目

Dsc_0290

決して寝坊なんてできません!
朝いちばんでこちら

続きを読む "Hawaii♡2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.08

ハワイ到着🎵

Dsc_0216

2017.4.21~26 4泊6日間 学びのHawaii旅?!
少しづつ、レポしていけけたらと思います(^^ゞ

お安かったのになかなか頑張ってくれている大事な相棒smile


JALの機内食は資生堂パーラー
どれもたいへん美味しゅうございました♡
しっかり食べて、少し寝て、朝の8時50分にハワイ到着です。

続きを読む "ハワイ到着🎵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.28

HONOLULU COFFEE

Picsart_0428085720

ホノルルコーヒー 本当に美味しいcafeですね。

ハワイに行ってました ̄ ̄ ̄(^^ゞ

 

いってきます♪
とお伝えもできないぐらいのバタバタさで
現地でもやはり・・・
過密?!スケジュールな濃ゆい時間を過ごしてきました。

ブログに遊びにきてくださっていた皆様
お知らせせずに大変申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

続きを読む "HONOLULU COFFEE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.19

学びのあとは・・・

92

Hawaii 3日目~2015.4.19
ミリー先生のところで学んだ後は

先生からいただいたレイを早速車に飾り
ドライブしながらのお買いものでした🎶



いつのはなし~~って感じですがcoldsweats01

続きを読む "学びのあとは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.05.30

カイルア散歩から

81

カイルアお散歩でお腹も満たしてからミリー先生のレッスンへheart01

ワクワクしちゃういます。
先生のいつも可愛らしい、優しいオーラ
リボンレイのパワースポットてきな?(笑)

続きを読む "カイルア散歩から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.05.04

holoholo~♪

77

カイルア散歩
まずはこちらからスタート。
散歩というお買いもの????

こちらのエコバック愛用中。
普段使いもできちゃうデザインでとっても好みのタイプ。
お勧めです!
って写真撮ってなかったです・・💦

続きを読む "holoholo~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.30

Northshore

54

ホヌ遭遇率が高いというビーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念ながらsweat02

続きを読む "Northshore"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.29

盛りだくさんな一日♪

44

Hawaii2日目のランチは Liliha Bakery

ココパフで有名。
だそうで~~~(^^ゞ
私は初めて食べました。
いわゆるシュークリームみたいなスイーツ。

続きを読む "盛りだくさんな一日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧