2017.11.06

11.12月レッスン日のお知らせです。

Dsc_3298

ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンリボンレイ / フレンチメモボード/デコバッグのお教室
 『Double Rainbow』 の Kazumiです。

先週行ってきた世界の木馬リボン✨
何時間でもいられる場所!
いつも駆け足になってしまうけど~~~~~
今回は注文してあるので、少し時間に余裕✨
が、最後にまわしたら体力的限界がすぐでした チャンチャンshock

 

あっという間にもう11月!!
それももうすぐ1週間になろうとは!!!!(;'∀')
本当にスケジュールのお知らせが遅く申し訳ございません<m(__)m>
年末に向かって、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む "11.12月レッスン日のお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.01

レッスン日のお知らせです。

Picsart_1001122218

久しぶりにスッキリと目覚めた朝でした♬

 

朝一でお庭のお掃除
ウッドデッキには雑巾がけ、あちこちふきまくり
裸足でOK状態♬

プルメリア、ハイビスカス、ピカケ、ジャスミン
わかいコちゃんたちの成長が凄いこの夏
この冬、家のなかはどうなっちゃうでしょ・・・?!?!💦

 

続きを読む "レッスン日のお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.08

9月レッスン日のお知らせです。

20170728_071600

 

あれよあれよともう8月
…1週間もすぎてました💦
台風が心配ですね。

 

遅くなり申し訳ありませんでした<m(__)m>
9月レッスン日のお知らせです。

続きを読む "9月レッスン日のお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.06.29

7月レッスン状況のお知らせです

170609095820597_deco

なんだかいつの間にか、今年も半分が終わってしまいまいますね💦
ちょっと訳もなく焦る気持ちが・・・
でも

夏がやってきますよ~~~\(^o^)/shine

7月レッスン状況です。
8月は基本的に、レッスンはお休みさせていただきます<m(__)m>

続きを読む "7月レッスン状況のお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.20

6-7月レッスンのお知らせです🎶

Picsart_0520032047

今朝のプルメリアちゃん♡毎日ワクワク、ソワソワです。

赤レンガで開催されているイベント グリーンルーム 
行きたかったな~~と思いつつ
引きこもり時間、あれこれ楽しむ週末です。

6-7月レッスン日のお知らせです。

続きを読む "6-7月レッスンのお知らせです🎶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.11

5月レッスンのお知らせです

14004751744360

ハワイのインスタントコーヒー
インスタントだからとあなどれない なんとKONA100%shine
お湯を注ぐだけなのに、とっても美味しいですよ~

遅くなりましたが、5月レッスン日のお知らせです。

続きを読む "5月レッスンのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.30

4月レッスンのお知らせです。

14904840257234

北山田地区センターの枝垂桜はとても立派。
毎年のお楽しみshine
今年もとても美しかったです。

大変おそくなりましたが4月レッスンのお知らせです。

続きを読む "4月レッスンのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.16

3月レッスンのお知らせです

14871253721830_2

プルメリアちゃんの花芽です。

倒れておれてしまった枝がしっかりと根付いてくれて初めての花芽shine
楽しみでなりませんheart04

3月レッスン日のお知らせです。

続きを読む "3月レッスンのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.28

2月レッスン日のお知らせです

14851368958120

インテリアに馴染むパイナップル
オトナ色shineshine

続きを読む "2月レッスン日のお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.25

復活🎵

14768245944161

半端になっていたファーでsmile
お友達からいただいたバンダナが可愛くてお気に入り。
使わなくなっていたトートが復活heart02

 

 

年内レッスン状況のお知らせです。

続きを読む "復活🎵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)