2017.02.10

フレンチメモボード協会

14867137331590

 

めちゃめちゃ可愛い フレンチメモボード型のアイシングクッキー

 

今日は朝からみっちり協会会議
会長からのプレゼントでいただきました。

もちろん HIROKO'S KITCHEN ひろ子ちゃん作heart01

続きを読む "フレンチメモボード協会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.27

フレンチメモボードワークのお知らせです

Oneday_lesson

ご縁をいただきまして、ご自宅でアンティークショップをされている

『 ANTIK RETOUR 』さまにて
フレンチメモボードのワークショップをさせていただくこととなりました。

続きを読む "フレンチメモボードワークのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.20

お気軽タイプなフレンチメモボード♡

Picsart_0419052744

昨日は 日本フレンチメモボード協会のスタッフ(認定講師)として
 フレンチメモボード体験会付き!
 『お金のコト』不安解消セミナー  お手伝いに行ってきました♬

たくさんの方に
フレンチメモボードをお作りいただきました。
みんさんとても楽しそうに、
素敵なボードをお作りくださいましたので
帰るなり、わたしも早速 同じタイプのボードを制作♬

可愛いheart01 いつものように自画自賛(笑)

続きを読む "お気軽タイプなフレンチメモボード♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.18

フレンチメモボード

14609402580091

新しいフレンチメモボードを作りましたshine


春です。
その次は夏ですよ~
お部屋の模様替えもしたくなります。


気軽にかえることのできるものから少しづつ・・・
気分が変わっていきますよ♪

続きを読む "フレンチメモボード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.17

フレンチメモボードレッスン

14423098654141

今年の2月に認定書をいただき
日本フレンチメモボード協会の認定校となっておりました。


この秋からフレンチメモボードのレッスンも始めさせていただきます♪

続きを読む "フレンチメモボードレッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)