2017.02.05

中華街

14862590274540

 

2月3日 節分の日
中華街をお散歩🎵

 

その前にはお材料の調達を朝一にgood
お仕事からのお楽しみですsmile

続きを読む "中華街"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.30

吉でした。。。

14857502413800

今年のおみくじ 吉 でした。


子供の頃からの恒例行事
寒川神社 八方除けのご祈祷をしていただいてきました。
なんとなくひと安心confident

一年 何事もなく、普通の日々を過ごせたことに感謝です。

続きを読む "吉でした。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.13

Hula Party

14841280106260

先日三連休の最終日は 
リボンレイレッスンでもお世話になっている 青葉台Kupulauさん
フラの発表会がありました。

続きを読む "Hula Party"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.08

おすすめです🎶

14837488048260

 

デコバッグをお使いくださっている皆様
こちらのクラッチにもなるファーバッグ
バッグインバッグとしてもおススメです!


Mサイズのカゴにぴったりshine

続きを読む "おすすめです🎶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.07

松の内

14837556257330

松の内も今日まで

お正月気分を完全に払拭すべく、朝いちではずしました。

続きを読む "松の内"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.04

Happy New Year !

14834089758680

 

2017年 酉年


とても穏やかな初日の出でしたね。

も、もう4日(^^ゞ
アッとう間の三が日

 

皆様にとって、心地よく過ごせる良い一年となりますように。

続きを読む "Happy New Year !"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.31

2016もありがとうございました。

14831370159751

今年もたっぷりとmahalo♡を込めて ありがとうございましたpresent




感謝でいっぱいのこの一年も あとわずか・・

12月31日 いいお天気ですsun
皆さん 年越し準備 順調ですか~~~~

続きを読む "2016もありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.22

JIKE STUDIO

Img1482310250458

とてもお気に入りのカフェ 
夕暮れtimeに癒されてきました。

わたしは小豆ショコラ
甘くな~い🎵 岩塩がほんとにイ~お仕事するんです✨

続きを読む "JIKE STUDIO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.11

楽しい学び時間♬

14814189773871

12月5月&6日 月、火曜日
辻堂のアンティ新田先生(LeiAloha) 12月恒例のWorkshop

何年も気になっていたのですが、
今年は新田先生のレイメイキングに通われている生徒さまから
お誘いいただき5日に参加させていただくことができましたheart01

初めての ティーリーフレイshine

続きを読む "楽しい学び時間♬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.06

オトナの遠足へ🎶

14783926073463

4日金曜日 ハワイ好き アロハ会のお仲間と
楽しみにしていた  オトナの遠足🎵
八ヶ岳へと行ってきました。

調度 tvもしもツアーズ! 八ヶ岳!!!!
今日は紅葉ピークとか?! ナイズタイミングで行けたようです。

こちら 柳生博さんのお作りになった雑木林のなかのレストラン
『 八ヶ岳俱楽部 』 到着してすぐのお写真。

ひかりの帯が~shine

続きを読む "オトナの遠足へ🎶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧