2017.11.06

アンティークとイベント

171101191203328_deco

11月1日、2日
先日無事終了しました  たまプラーザでのイベント
~アンティークが織りなすクリスマスの世界

お足をお運びくださったみなさま
ありがとうございましたm(__)m

続きを読む "アンティークとイベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.11.03

海老名マルイファミリーありがとうございました

171029190249761_deco

あっという間にまた週末・・・💦
あちらへ
こちらへ
なかなかブログまでたどりつけずでしたが、
充実の日々を過ごしておりました。

イベント記事のアップが遅くなりましたcoldsweats01

冷たい雨が降る日となってしまいましたが、
なんとか仮装ファッションショーも開催✨

かわいいちびっ子ちゃんたちに癒された一日でした♡

続きを読む "海老名マルイファミリーありがとうございました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.28

海老名マルイファミリーハロウィンイベント

Photo

10月29日(日曜日) 明日!

海老名のマルイファミリーさんでのハロウィン🎃イベントに
ワークショップで参加させていただきます。

続きを読む "海老名マルイファミリーハロウィンイベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.10

11月1日イベントワークのお知らせです。

Picsart_0922123541

11月 1日 2日
たまプラーザ駅より徒歩5分

~アンティーク展示販売及びワークショップ


今年はワークショップメインで、わたしは1日のみ
参加させていただきます。




続きを読む "11月1日イベントワークのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.18

MiniLuau

 

Dsc_1673

 

初の試み
販売だけのMiniLuau  8/9 に開催でした。

 

37度だった日ですsweat01

あのあつ~~~~~~い日に
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました♡

続きを読む "MiniLuau"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.07

赤レンガ Jambo-FARM ワークショップ

Picsart_0807061427

8/6(日) 1日だけですが、赤レンガでのイベント
Jambo-FARM ワークショップで参加させていただきました。

 

いつものフラワーブレスも少しアフリカン?!
ヒョウ柄おリボンを追加🎵

続きを読む "赤レンガ Jambo-FARM ワークショップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.03

ミニルアウ開催のお知らせです。

1501468006121

 

初のこころみ 販売だけのミニルアウ🎵

 

ヨツバコ3階
ちらっとのぞける立地のよさです🎵
よかったらお買い物ついでに遊びにいらしてくださいね。

続きを読む "ミニルアウ開催のお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.01

Jambo FARM !! RED BRICK Paradisewa ワークショップ

1501465773288

 

今年の夏も赤レンガイベント!
ワークで参加させていただくことになりました。


Jambo FARM !! RED BRICK Paradise

一番海よりで、今日もお仲間さんが頑張ってます♪
NHKのニュースでも取り上げられて、お~~~知ってるお顔が♡♡

なんだかとっても楽しそうですよ~~~♬

続きを読む "Jambo FARM !! RED BRICK Paradisewa ワークショップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.18

Luau ワーク🎶

170718145450533_deco
photo by shinomu

さすがプロのお写真✨ 『こどもとかめら』 しのぶちゃん ありがとうございます。

 

三連休が終わりましたね。
東名高速道路は朝から下り方面は大渋滞でした。
お仕事だった方も、お楽しみだった方もお疲れさまでした。

続きを読む "Luau ワーク🎶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.17

無事終了♬ ありがとうございました。

170717005417730_deco

サマーチャリティーイベント 
LUAU & Garage Sale vol.8
たくさんのみなさまにご来場いただき
子どもたちのキラッキラな笑顔にあふれ、無事に終了となりました。

続きを読む "無事終了♬ ありがとうございました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧